アウトドア&フィッシング ナチュラム

久々浜名湖ボートシーバス

浜名湖ボートシーバスに行って来ました~

今年は台風が多く、予定はしてても中々出船出来ず

一か月振りの出船です

 

いつもお世話になっている、新居の東京屋さんから6名2艇でも出船

 

さあ、今日はどうでしょう?

もう秋なんでソロソロ美味しい思いもしたいですよね~

 

期待しつつ下げから流し始めると

大きくは無いですがシーバスがヒット!

 

しかし単発・・・

同船者も同じ様なサイズは釣れるんですが、

 

サイズアップを目指してるつもりなんですが

こんなのばっか

 

時より中サイズも釣れますが

 

 

途中から風も強くなり

流し辛くなった頃に

今日一サイズが!

 

65センチ

全体的にはダメダメでしたが

最後に形になった感じです

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

次回は2週間後の予定ですが

次回こそは爆釣といきたいですな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。