アウトドア&フィッシング ナチュラム

臨時便、浜名湖ボートシーバス

8月は浜名湖ボートシーバスは休みの予定でしたが

会社の行事が中止になり、有給が入ったんで急遽浜名湖へ行って参りました~

皆さんすいません

朝から牛丼食ってて遅刻しました、

皆にあやまりつつ

今回は船頭解放なんで楽ちん船首で新幹線の鉄橋を通過です!

しかし・・・

曇っているとはいえ、無風のうえ朝からメチャ暑いです、

釣果の方は一流し目から

アブゴ

イナダサイズに近くなったアブゴ

幸先は良かったんですが



その後は続かない

ポツポツアタリは有るんですが、チョロ食いなのかフックがへなちょこなのか

中々乗らないですわ

そして

シャローでソゲ

隣でスーパーB.Kさんが何故かゼンメを連発してます

ゼンメっす?ルアーで?

っと、

ヒイラギ

私にもゼンメですよ、しかもちゃんとフッキングしてました

こりゃ今日はゼンメパターンでバイブレーションか!と思われましたが

気のせいでした、

その後

クサフグ

コマイのに遊んで貰いながら流していくと

Iさんが良いポイントを見つけてくれて

ここからラッシュ!

キビレ

良型のキビレ

マゴチ
ヒラメ

などなど

同船の皆さんはもっとバシバシ釣り揚げてまして

最後には

大小様々大漁釣果

暑かったけど、心地よい疲れで終了です。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

次回は9月の予定です

次回も楽しみだな~



4 件のコメント

  • お疲れ様です。
    浜名湖ボートシーバス・・・
    ん?シーバスが・・・
    いやいや何も言うまい・・・(笑
    青物は楽しいねぇ~。

  • 9月末になればヒラスズキの子も来るだろうし今から楽しみの季節ですね。
    私1週間前に打ち込み甘く落としたピトン土曜日に竿片付けて海覗いたら沈みテトラの上に!
    あわてて仕掛け作り釣り上げましたよ笑
    古いピトンなのでピトン棒が太いのが原因なので削らねば

  • >まめ吉さん

    おや? 

    おや??

    気づかれましたね
    シークレットに、やっぱ青物ですわね~

  • >のりさん

    ヒラスズキの仔に会えるのも近いですね
    船だと大体かたまってるポイントはいつも同じなんですよね~
    しかし・・・シーバス釣れんですわ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。