アウトドア&フィッシング ナチュラム

2022.10浜名湖ボートシーバス?

浜名湖ボートシーバスに行って来ました~

今回は総勢8名だったんで、3艇での出船

私のボートは超久々たいしょうさん、とその息子(にーちゃん)ですね

今回は上げ期待ですが、下げスタート

まずはにーちゃんにゼンメ

私には

まあ・・・そんなもんですね、

まあ前半そんなもんでしょう、と思ったら

別船より

シーバス、マゴチ、ヒラメの良型の報告が続々と、

え?この潮の中どこで釣ってるの????




まずいです、

一応報告としては目立った釣果無し、としておきましてが結構焦ってます、




午後、期待通りに

よし来た!エソ・・・・・・・・、

いやいやエソ、、、、

ソゲの後

その後やっとさ、ドラグが出る魚が!

マゴチ48センチ

よっしゃよっしゃ、これで十分です

その後、たいしょうさんもわたしより大きいマゴチ

にーちゃんはキビレをGET!

なんとか全員ヒット!

釣果としては十分とは言えませんが

良しとしますかね!

最近、お持ち帰りをしてなかったんですが

今回はマゴチを持ち帰りまして

唐揚げで~

めちゃウマです!海の幸に感謝!




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ここ数年、シーバスの釣果は激減している浜名湖ですが

次回は11月、シーバスが釣れると良いな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。