アウトドア&フィッシング ナチュラム

今日から本格始動のサーフ

サーフに行って来ました~

まだシーズンインしていなかよく分からないんですが、

本日から自分の中でサーフinって事にします

4時半起床、5時サーフIN!

周りは10名程ですね

しばらく投げましたが、ノーバイト

8時終了~

ま、こんなもんでしょう・・・、

サーフから上がると、地元のオヤジから話しかけられ

もうコノシロが周ってて先週はワラサ、ブリの釣果があった事などを教えて貰いました

これからいい感じになっていくサーフ

これからが楽しみですね!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

サーフを後にしたわたくし

初めて松屋の朝定食を食いましたが

 

これから定番にしたいぐらいの良さでしたね~

ご馳走様でした

出来れば毎休み事にサーフに通いたいですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。