アウトドア&フィッシング ナチュラム

夏のサーフは楽しいな♪

久々サーフに行って来ました!

浜名湖に行こうか悩みましたが・・・

ヤッパ夏は海パンのサーフでしょう!

4:00田原のサーフに到着~

シーバス狙いで暗い内からやろうかと思っていましたが、   ライトを忘れちゃって、、、日が上がるまで待ちましょうかね、

 

4:30行動開始!

マズはバイブで勝負!

その二投目にがつん!!!

慎重にやり取りしながら、揚がってきたのは・・・

40センチ近いエソでした~

 

まあ良いわ、久々にドキドキした~

 

そして日も揚がり

またまたガツっとHIT!

今度はシオですね~

こりゃ、青物周って来たかと、気合を入れて

よっしゃ!!!

って・・・フグじゃん、、、、

またまた

アンタねー

 

こりゃ、ダメなんでチョット歩いて移動

 

お次は

またフグかと思いましたら、ソゲでした、、、、ちっちゃ!

 

その後、小雨だった雨が本降りになってきたんで

止めようかと、思ってた矢先に

 

ガツっ!!!

 

よっしゃ!来た!!

ドラグを出しながらやり取りした末に

 

 

あ~シーバススレでした~

50センチ位

 

これを最後に今回の釣行は終了と致しました~

 

アタリは倍以上あり

楽しかったな~

また行こうっと

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

今回は5目釣りでしたが

夏のサーフは楽しいですね!

2 件のコメント

  • Unknown
    おぉぉお良く釣れますね~
    そろそろ表浜も投げ釣りで釣れるかな~
    ルアーはよく知らないのですがジグですか?
    それにしても上手いですね~。

  • Unknown
    >ゴンベッサさん

    ルアーは最初はバイブレーションで後はメタルジグです

    ルアーに限らず、夏は色々釣れて楽しいです

    眠いけどまた行こうと思ってます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。