アウトドア&フィッシング ナチュラム

土曜日サーフ

本日もサーフへ

土曜日に入るのは久々なんで

何時に行けば良いのか分らず

チョイ早目の4時半豊橋のサーフへ

 

最近のサーフは景気が良いらしいですね~

 

日の出前に

ククっと

メタジにソゲ

 

日が揚がると遥か彼方で、凄んごい鳥が渦巻いてます

こっちへ来ないかな~

な~んて思いながらルアーを投げていると

真っ黒な帯がユラユラこちらの方に!

マイワシの大群!

ルアーをキャストすると、ゴツゴツ、イワシがあたりますが・・・

結局大物のバイト無しで、行っちゃった、、、

 

しかし、運と実力のある方は

目視で二匹のワラサ、サイズが揚がってました

 

イワシの大群も去り

 

静かになった浜で

ググっと

どちらもリリースサイズですが

取りあえず釣れて良かったです!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

にしてもメチャメチャ混んでましたね~

土曜日だし釣れてるから仕方がないか。。。

2 件のコメント

  • Unknown
    私は先ほど起きたところです
    この季節は毎週末、呑み飲みのみ・・・
    しばらく土曜日早朝の出撃は出来そうもありません(泣)
    近くにサ―フがあるのでしょうか?
    羨ましいなぁ(笑)

  • Unknown
    >oiさん

    私の住む環境は非常~に釣りするのに
    適してまして
    サーフや浜名湖は起きて三十分以内に竿が出せるんです
    サーフは早朝がメインなんで
    仕事前に一振りって方が多いです
    一度どうです?
    ご案内しますよ~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。