アウトドア&フィッシング ナチュラム

4週連発!浜名湖ボートシーバス

4週連発で浜名湖ボートシーバスへ

2023.10.11のお話

今回も5名2艇での出船

最近の釣果は良いとか言えませんが、悪くはないですね

しかし4週連続で浜名湖ボートシーバスに行けるとは・・・

何とも微妙ではありますが、

元気に出船しましょうか!

さて、今回は何が釣れてくれるかな?

少し走ると湖面がザワザワしてましたので

10グラムのメタルジグをキャスト

すると直ぐに

セイゴがヒット!

いつもセイゴに遊んで貰うパターンですね

その後もセイゴの拾い釣りをしていると

Tさん良型のクロダイ

潮も下げ止まりになり、そろそろ青物が回って来る頃なんで

ナブラが出そうなポイントで待機していると

鳥が騒ぎ出し、イナダがボコボコ出てきました!

Iさん、Tさんにイナダヒット!

Iさんは連続ヒット!

・・・わたしは、

っと、思ったら

何とか一匹釣れました~

40センチ位

その後夕刻になりましたんで、終了で御座います

Iさんイナダ5匹、Tさんクロダイ1匹、イナダ2匹

わたくしイナダ1匹の釣果で御座いました

動く方はコチラから

YouTubeのチャンネル登録もお願いします!ここから登録してね!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

👆ブログ村もモチベ維持の為にポチっとひと押ししてってね!

秋になって浜名湖も良い感じになってきましたね~

次回も楽しみだわ、しかし流石に5週連続は無いなわ〜?

4 件のコメント

  • お疲れ様です。
    4連チャンとは素晴らしい!(笑
    予告通りの青物も素晴らしい!(大笑

  • おぉ、青モノ!
    結構奥の方の風景でしょうか…
    日によってポイント違うので、難しいですよね…
    次回、自分も頑張ります!

  • >、まめ吉さん
    流石に浜名湖とは言え
    4週ボート連発はきつかったです
    が・・・まだまだ続くかも、ね
    浜名湖で青物は一瞬が多いんですが
    今年は数入っているみたいですね!

  • >亀キチさん
    今年は青物多そうですよ
    って地合が有るんでこの辺だろうって場所で待ち構えてるんですが
    奥ではないです、結構手前です
    今回ジグで釣りましたが
    ミノーがお勧めで御座います
    次回頑張ってね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。