アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ボートシーバス11/14

サーフわ~

全然釣れないんで~

浜名湖へ行って参りました!

ってな訳では無いですが

今回が浜名湖ボートシーバス最終便です

サーフの借りは浜名湖で返すゼイ!

今シーズンの浜名湖は台風や強風雨の影響で欠航が相次ぎ

いつの間にかもう最終便ですわ

今回も新居の東京屋さんより6名、2艇での出船です

まずはいきなり

チーバスに遊んで貰ってからの

まあまあサイズ

の後に

良いサイズ

この間に

TさんスーパーB.Kさんもシーバス、キビレなどバシバシ釣り上げてます

その後も

の後

シーバスとは明らかに違うアタリ!

しかしバレ

のバレ連発の後

やっと釣り上がった

ターポン!

いやモトイ

カライワシ

40センチ位がまとまって釣れてきました

の後は

残念ながらヒラメサイズならず

まあ、色々釣れて楽しい釣りになりました

浜名湖ボートシーバスメンバーの皆様今シーズンもお疲れ様でした!

厳しいシーズンでしたが楽しかったですね♪

また来シーズンもよろしくお願い致します~


にほんブログ村

来シーズンはGW過ぎと言うことで!

6 件のコメント

  • Unknown
    浜名湖ボート、釣果も上々?で羨ましいです。
    こちらは既に終幕しているので、来シーズンに期待です。
    寒い冬の間は…気が向いたらカレイでも。

  • 初めて見る魚です。
    こんにちは、カライワシ初めて見る魚です。お味のほうは、いかがなんですか?

  • Unknown
    お疲れ様です。
    良いなぁ~シーバス。
    今年は天候が悪くてあまり出られなかったようですね。
    カライワシ?
    こんなの前から居ましたっけ?
    温暖化の影響?

  • Unknown
    >亀キチさん

    そうなんですか、もう今シーズンはおしまいなんですね~
    今が一番釣れるよ!
    とは言いつつも、私もおしまいなんですけどね
    来シーズンはお互い良い釣りが出来ると良いですね!

  • Unknown
    >たいしょうさん

    カライワシ、過去に一度浜名湖で釣った事が有ります
    えっ!?味っすか!?
    なんだかクソ不味いらしいですよ

  • Unknown
    >まめ吉さん

    サーフを諦めて~
    浜名湖へ~
    今が一番釣れるシーズンだと思います
    カライワシは南の魚なんで
    温暖化の影響ですかね?
    めちゃマズイらしいですよ
    それを知っちゃったら
    ダツ待遇ですわ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。