アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ボートシーバス6/26

浜名湖ボートシーバスに行って来ました!

今回も新居の東京屋さんから4名1艇での出船

今日は曇りで風もソヨソヨ

水色も笹濁りで良い感じ

今日は釣れちゃうんじゃない?

 

実は今回は秘密兵器を用意してまして

脚立にクッションをを付けた、レンタルボート用の椅子

これさえ有れば、立って釣るより楽ちんのはず

ドヤ顔でメンバーに見せましたが、何だか反応は今一、

良いもの買ったと思ったんだけどな~

 

まあ、それは余談として

開始早々

ミノーでキビレ

更に

ダツ

更に

フグ

えっ!?外道だらけだって!?

まあね~

釣れれば良いんですよ

その後

Tさんにマゴチ

ATUBOWさんにキビレ連発

そして、私にドでかいアタリが!

 

ガツっと来た後

底の張り付いて全然揚がってこんわ~

暫くして少々強引に浮かせると

 

あ~、まあね~

何となく分かってはいましたが

アカエイで御座いました・・・

 

終了1時間前

スーパーB.Kさんに怒涛のヒラメラッシュ

皆さん流石だわ

そして最後の最後に

やっとシーバスを釣って納竿と致しました

 

 

 


にほんブログ村

釣果はまあまあでしたが

曇りとはいえ暑かったです~

4 件のコメント

  • Unknown
    ボートシーバスお疲れ様です。
    おぉ~、連続でシーバスゲットじゃありませんか!
    魚種も豊富で楽しそう。
    アカエイだけはおっかないので来て欲しくないですが。(笑

  • Unknown
    とうとう出ましたね。秘密兵器。使い勝手は、いかがでしたでしょうか?

  • Unknown
    >まめ吉さん

    そうなんですわ!
    この日ゆいつのしーバスなんです
    皆さんは他にも色々釣ってまして
    水温上昇と共に良い感じになってきました

    ・・・ズドっときました
    アカエイ、必死だった為、撮影は出来ずで御座いました

  • Unknown
    >たいしょうさん

    やっと秘密兵器デビューです
    が!皆さんの反応は今一
    いやいや、他に人の評価はいいです・・・
    私が満足すれば
    次回も使うぜ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。