アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖10回目

昨日は台風が近づいてましたので、迷いましたが浜名湖に行ってきました。

今回も新居の東京屋さんより2艇での出船です。

6時実釣スタート!

雨は降ったり止んだり、風も時より強く吹き付けますが、まずは瀬の上から流し始めると幸先良くキビレがポッパーにヒット!しかし船べりでバレ。

コンスタントに同乗者のルアーに魚が反応してきますが中々乗せられません。

2流し目にシーバスがヒット!

ちょっと小さ目の38センチ

更に今度は黒鯛がヒット!

超小さいクロ23センチ

その後スーパーB.Kさん、名古屋のIさんに一本ずつシーバスが釣れた所で潮止まりに。

潮も動き出したので第二ラウンドスタートですが、全く反応が無くなってしまいオマケに潮の流れと風が逆で大変釣りずらいです。

ちょっとコチでもと釣りを変えてみますがこちらも無反応…。

ここで、私に浜名湖始まって以来の事件発生!!!

ポイントを移動して、「さあルアーを投げるかなっ、」て思って竿を取ろうとした所、竿が無い???

移動している間に浜名湖に落としちゃった・・・(涙)

R.Aシャフトとセルテート返してくれ~!と叫んだ所で返ってくるはずも無くガックシ。

その後、雷が「ピカッ! ドーン!」と近くに落ちたので戦意消失、早上がりとなりました。

12:30実釣終了。

浜名湖の神様~。貢物を奉納したので次は釣らせてね。

2 件のコメント

  • Unknown
    台風の中おつかれさまでした
    オラの晴れジンクスも台風には利きませんでした 大物にも利くように修行してきます
      
    こないだある人にこのブログが有名になってるのをききました  
    すごいね~

  • Unknown
    >スーパーさん 

    この前はお疲れさまでした。

    それにしても浜名湖でボウズ無しはさすがですね。

    次回もその調子で釣りまくって下さいね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。