アウトドア&フィッシング ナチュラム

夕方餌捕り

日中の暑さは殺人的ですわ

今まで何とか日中も行動してましたが

調子に乗ってウエーダー履いて熱中症にでもなっちゃったら洒落にならんです

しかしですね~

在庫の生餌も底を尽き

にらみ達が・・・

「とーちゃん、毎日毎日乾燥したエビじゃ夏バテしそうだよ、もっとスタミナ付く食べ物を調達して来い!」

・・・

はいはい生餌ですね

分かっちゃいるけど・・・

父ちゃん昼間は暑くて・・・

「んじゃ、昼間じゃなくて夕方行けよ!」

・・・

あ~夕方ね~

確かに夕方になれば、多少は気温も下がるけど・・・

「四の五の行ってないで、はよエビ捕って来いや!」

・・・

はい、行って参ります、、、

やって参りました

ミナミヌマエビの餌場

確かに18時過ぎにもなれば、ウエーダーも良い感じに履けますわ♪

ガサッと掬って

久々も手伝って結構良い感じでエビ捕れます

何度も来なくて良いようにガッツリ頂いておきますね!

 

 

 

 

 


にほんブログ村

と、オヤニラミが言ったか幻聴か定かでは有りませんが

夕方ガサは有りですわ♪

2 件のコメント

  • Unknown
    餌捕りお疲れ様です。
    ま~、夕方餌捕りいったり、夜中に活動したりと、まるで何処かの誰かみたいですね。(笑
    いやいや、餌が切れてくると声が聞こえるようになるんですよ~!(笑

  • Unknown
    >まめ吉さん

    ハハハ、まさに誰かさんとおんなじですね~
    18時からのガサ
    暑さは和らいでるんですが
    直ぐに暗くなっちゃうんですよね~
    暗くなるとは
    奴らがビヨンビヨンしてそうだし・・・

    んでもですよね~
    心の声が聞こえてきますよね~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。