アウトドア&フィッシング ナチュラム

サーフ30

サーフに行ってきました。

今日は1人で静岡西部のサーフです。

5:00駐車場に着くと「何じゃこりゃ~!」と言うぐらい車が停まっています。

まあ、私が入りたい場所はかなり奥なので問題無いですが暗い浜にズラ~と人が並んいて中々壮観な眺め。

明るくなった頃に鳥が沢山飛んできましたが、高く舞っているだけで降りてくる様子はありません。

周りの人も一生懸命ルアーを投げていますがアタリ無し。

その内鳥も消えて人も少しづつ消えていきます。

私も「今日もダメか~」と思った矢先に「プルッ」とアタリがありチーバスが釣れました。

周りが釣れてない状況ですので、サイズにわがままは言えないですね。

この1匹で納竿となりました。

釣れてくれてありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。