アウトドア&フィッシング ナチュラム

まさかの2バラシ

今日も元気に明け方のサーフへ

豊橋のサーフ

現地に着くと、ロッドが曲がってる人がいるよ!

急いで支度をしてサーフIN!

別の魚を〆てる人に話掛けると、イナダとヒラメが釣れたとの事

お隣に入れさせて貰いまして、キャストすると直ぐにヒット!

よしよし、今日は入れ食いか!

っと、残念ながら波打ち際でバラし

まあ直ぐに釣れるでしょう!

っと、右の方イナダヒット、更に右の方も同じくイナダ

左の方もヒット、バレ

私にも魚が掛かりましたが・・・、またバレちゃったよ、


ここで群れが移動したのか、この高活性中まさかのボウズで終わってしまいました。。。

今日は魚釣ってない人の方が少なかったかも知れませんね



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にしても今日は暖かかったです

海が良い感じだと竿納めのタイミングが掴めませんな

また行こ。

4 件のコメント

  • バラシ
    避けて通れないですよね。
    最近私もサーフよく行くのですよ。
    釣りではありませんが笑

  • >のりさん

    そうなんですよ
    青物ってそんなにバレませんよね・・・
    まあ、しゃーなしですな
    お~サーフ例のヤツですね(謎

  • お疲れ様です。
    あら残念、クリスマスプレゼント貰いそこねましたね。
    ジグですか?
    ジグならトリプルは結構バレやすいんでアシストに替えたらバレにくくなりますよ~。
    もしくはバレる奴は小さいと諦めましょう!(笑

  • >まめ吉さん

    そうなんですわ意気消沈です
    今回はジグです
    基本はトレブルフック+アシストフックで
    潮流や風や動かしたい感じによって
    数種類フックを替えて持ち込んでます~
    う~~~ん、まあまあのサイズだったし。。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。