アウトドア&フィッシング ナチュラム

サーフ34

サーフに行ってきました。

今日は1人で田原のサーフです。

朝起きた時雨が降っていましたが、直ぐに止むだろうと思い車で直行!

まだ暗い駐車場に着くとダッパ~ン!ドド~ン

と波の音が結構でっかく聞こえます。暗がりに見てもかなり高そう・・・。

3メートルの予報は知っていましたが、普段波の立ちにくい田原のサーフならと高をくくっていました。

どのみちミノーは投げられないので、明るくなってからメタジにしようと思い、暫し車で休憩

明るくなってくると更に波がパワーアップ

「こりゃダメだ帰ろ」と車を少し動かした所、何とこの荒れ狂ったサーフでルアーを投げている無謀な人かいた為、暫く見ているとその人撤収。

どうでした?と声を掛けて見た所「釣り無理!」

と言ってました(そりゃそうだろう)

結局竿を出さずに終了となりました。(始まって無かったけどネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。