アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ウエーディングその2

浜名湖に浸かってきました。

今日は「大寒」です。

むちゃむちゃ寒いです。。

気持ちも萎えそうです。。。

ってな事は考えないようにして2時15分集合場所に向かいます。

集合場所に着くとすでにもっくんが居た為、2人でいそいそと支度を済ませて浜名湖へエントリー!

今回は前回の反省を踏まえ「厚手の靴下」「使い捨てカイロを体に貼る」と装備も完璧!

でもむちゃむちゃ寒い・・・

風が痛い・・・

そんな中でも釣れれば何でもOKなんですが

釣果の方は、相変わらず全くダメで4時45分何事も無く終了となりました。

まあ、その内釣れるでしょう。

釣れるかな。。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。