アウトドア&フィッシング ナチュラム

魚観察(凍ってます!)

魚観察に行ってきました。

ここはいつもはフナが沢山見られるポイントです。

がっ!!池が凍ってます・・・。

これじゃ~魚は捕れないですよね~

でも、折角きたので網でガシガシ氷を割ってお魚採取~!

魚は深みに行ってしまったのか、何にも網に入りませんね~

何度か網入れをしていくと、網の中に動く物体が!!

って・マツモムシ魚じゃないし・・・

後はヌマエビ位で魚類は採取できませんでした。

し・か・し!

これで終わってしまっては消化不良なので近くの川も覗いてきました!

ここは両岸がコンクリートで護岸されてますし、少し水質も悪そう。。

川の中に入ってみると泥で足元がズブズブ入っていきます。(ちとまずいですね

それでも頑張って網入れして行きますが

いつものカワムツアメリカザリガニ

定番のヤツしか採取できませんでした。

まあ、こんなもんですかね?

明日から気温も上がりそうなので、これからが楽しみです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。