アウトドア&フィッシング ナチュラム

魚観察(雨上がりに)

魚観察に行ってきました。

ここは、豊橋市を流れる一級河川

今年に入って数度訪れましたがあまり良い思いをしてない場所ですが・・・

では早速入水してみましょう!

網入れをしてみると

雨が降っていたせいで少し濁ってますね~

石の下には獲物が潜んでいるので、良さげな石を1つ1つめくっていくと

カワヨシノボリ

シマヨシノボリが網に入ってきます。

そんな中「んっ

お~カジカGET!

静岡の方では良く見るカジカですが地元での採取は初めて!

居るンですね~

その後、二匹目のカジカを採取しようと頑張りましたが、残念二匹目は捕獲ならず

でも今回1匹捕れたのは大きな収穫

また来ちゃおうかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。