アウトドア&フィッシング ナチュラム

お届け物

以前に琵琶湖でお世話になったryu-oumiさんより小包が届きました。

子供が『スジシマドジョウが欲しい!』と言う願いを聞き入れてくれてわざわざスジシマドジョウを送ってくれたんです

厳重に梱包されてますね~(ナマモノですか~、ナマモノですね~

早速開封してみると

おおっ!

憧れのスジシマが!

同梱されていたムギツクらしきヤツは残念ながら★になっていましたが、スジシマ2匹は無事到着

水合わせをして水槽の中に

中々立派なヤツ

我が家の何ちゃってスジシマとは貫禄が違いますね~

これは小っちゃなスジシマ

VIP待遇で大切に育てたいと思います。

ryuさんお手数お掛けしましてありがとうございました

 

2 件のコメント

  • 残念
    あら、ムギツクは残念です。
    小型で状態のいいのを選んだのに・・・
    チビスジ君、頑張って育ててください~

  • 残念です
    >ryu-oumiさん
    せっかく送って貰ったのに残念です。
    また琵琶湖に捕りに行っちゃおうかな~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。