アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖2回目(大、中、小)

浜名湖ボートシーバスに行ってきました!

今回は六人なのでいつもの新居の東京屋さんから2艇での出船です

ガスってます・

雨もむちゃむちゃ降ってます・・

釣果の方はと言うと・・・

午前中は航路沿いを叩いたり、瀬上を引いたりしましたが全然ダメ

潮止まりにタコでもと挑みましたがこれもダメ

オマケに雨風のせいで寒すぎ!

唯一のアタリのダツ

それもスレでした、、、

午後に一度船宿で暖をとり、体をリセットしたのち後半戦に挑みます

が!後半戦も全くの音沙汰無し

と良いところ無く終了となりました。

せっかくなのでアメフラシの写真でも・・・

次こそはまともな魚を釣りたいね~

2 件のコメント

  • Unknown
    お疲れ様です。

    デイゲーム、良いですねぇ。
    僕も行きたいです。

  • Unknown
    >もときさん
    こちらへの初コメありがとうございます。
    厳しい釣りでした~
    同じ釣れないなら晴れててほしかった~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。