アウトドア&フィッシング ナチュラム

11月の浜名湖ボートシーバス

岡山遠征から帰宅をして、数時間後

眠い目を擦って起床

「やあ、久しぶりだな!」岡山ご一緒だったIさんに挨拶(笑

寝不足と、流石に遠征の疲れが残ってるんで

久しぶりにATUBOUさんの船に乗せて貰うことに

これで一日楽ちんだぜ

そして初同船のWさんもご一緒です

Wさん今回入魂すべく初ロッドで参戦

良い陽気

浜名湖からではあまり見えない

富士山もよく見えておりました
さて、釣りゼイ!

と言いつつも休憩を多く入れながらの釣りでしたが(言い訳?

全然釣れんわ~~~

その間にもWさん、速攻ロッドに入魂

ATUBOUさんもボチボチ釣ってるし、

まあね、浜名湖は後半盛り上がり型なんでね、

っと高を括ってたら、早ラス一時間

この間にもWさん神がかってる?ようにバシバシ魚を釣り上げています

まずいです、非常にまずい

このままではボウズで終わりそうな勢いだったんですが

何とか

メッキが何とか釣れました~

良かった~~~

その後は

ゼンメと
ソゲを追加して終了で御座います



8割方Wさんの釣果


そろそろ浜名湖ボートシーバも終盤ですね

優秀の美を飾りたいものですな

ATUBOUさん一日操船有難うございました!



にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

Iさん強行遠征&浜名湖超お疲れ様です

これに懲りずにまた遊んでね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。