アウトドア&フィッシング ナチュラム

雨の浜名湖

窓を開けて夜の空を眺めてみる、、

『は~雨止まないかな・・・』

玄関から外に出てみる、、

降り続いている雨のせいかチト肌寒い、、

最近体調不良で二週間ばかり声が枯れ咳きが止まりません今日は休息日にしようかな。。。

、、、暫くしてもう一度外に出てみる、、、

さっきより小降りになってきたような気がする・・・。

行っちゃおうかな、   行っちゃお~と

行ってきました浜名湖!

時間はPM10時

雨は相変わらず降り続いてて東の風が強いですが、来ちゃったからには釣って帰りましょう~

ここは夏によく夕涼み?に来るポイント

まずはミノーから、ゆっくり通して行きますが反応無いですね~

ならばズリズリ系に、しかし牡蠣ガラが多く上手くシーブリームが引けないです

こりゃダメだ~   場所移動

ここは砂地のポイント

ここならズリズリ心おきなく引けますね~

お~根掛かりなく、快適快適

しかし、、、  引けども引けどもアタリ無し

たまらずミノーにチェンジするも結果は同じ

こうして何もドラマは無いままAM1時納竿となりました。。

竿を出さなければ悶々となる所だったので、竿を出せただけ良しとするか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。