アウトドア&フィッシング ナチュラム

温泉31

招待券を頂いたので、ゆり園に行ってきました

静岡県 可睡ゆり園

毎年この時期になると招待券を頂けるので行っています

ゆりがキレイですね~

でも子供の楽しみは

100円払って買う『鯉のエサ』

早速エサを池にパラパラと

ムチャムチャ寄ってきます

鯉に混じってミシシッピーアカミミガメが頑張ってる姿が笑けました

そしてその後はいつもの温泉に

静岡県 森の都温泉 ならここの湯

今期二度目の訪問になりますが、子供がまだ行って無かったので行ってきました

この温泉で今期のシールラリーは終了です

私   35温泉

子供 27温泉

昨年に比べたら半分以下しか行けませんでした

また7月の終わりに新しい期がスタートするので、新たな気持ちでのんびり温泉に浸かりたいですね~

2 件のコメント

  • 本宮の湯
    >懐畔泥鰌さん
    本宮の湯に良く行くんですか?
    本宮の湯は我が家から一番近い温泉ですよ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。