アウトドア&フィッシング ナチュラム

新規開拓

今晩も浜名湖へ

昨日に引き続き今回も連続GETといきたいですね~

何時ものポイントに到着、ウエーダーを履く前にエサ釣りの人が居ないか確認に行くと、今日も居ました

それも団体さんが、、、

次の日は仕事なので、のんびり場所が空くのを待つわけもいかず仕方が無く別の場所へ

実績ポイントは沢山有りますが、どうせなら新規開拓しようと地図から良さ下な場所を割り出して行ってみる事にしました!

入った場所は砂地ですね~

今回はミノーとシンペンしか持っていないので、またズリズリ系を試したいです

暗がりに先行者が1人(良い場所なのかな?)

では、早速ミノーをキャスト!

Fミノーを投げてみますがアタリ無いですね~

Sミノーに替えると、ルアーが底を擦ります

しかし障害物は殆ど無い為、根掛かりはゼロ

Sミノーからシンペンに替えたところでHIT!

引きからすると、今回もキビレですね~

キビレ 35センチ(目測)

釣る度にサイズダウンしていくのは気になりますが、、、

今回も釣れて良かった~

時刻も零時を回ったので今宵はこれにて撤収~

帰りがけにぼ~としていたセイゴを網でキャッチ

フラフラしてると、食べちゃうよ~

初めての場所でしたが、取り合えず結果が出て良かったです

この時期の浜名湖は何処でも釣れるンですかね~?

2 件のコメント

  • Unknown
    連続で羨ましいです。
    先行きが見えず、繁忙で釣りに行けていません。

    そそ、セイゴでもスズキでも、夜中にぼ~っと浮いてることがありますね。
    寝てるんでしょうね…。

  • 大変ですね
    >懐畔泥鰌さん
    忙しくて大変ですね~
    また、落ち着いたら
    お越し下さいませ~

    セイゴもそうですが、水面を照らしてると
    サヨリが沢山集まって来ますよ、今度専門に捕ろうかと(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。