アウトドア&フィッシング ナチュラム

またまたサーフIN

今日もサーフに行ってきました

昨日ノーバイトに終わってのでリベンジ

静岡西部のサーフです

少し風が強く、波もそれなりに有ります

昨日に引き続きメタジ勝負!

波間にメタジを打ち込んで行きますが、、、  反応無いですね~

広範囲渡って歩きましたが、今回もノーバイト

まあサーフとはこんなもんでしょう

次回頑張ります

 

そして、夕方

子供と浜名湖へ

風も強く波もダバダバ

向かい風で子供には無理なので、風裏になる場所へ移動

竿を出す頃には辺りも暗くなろうとしてます

それでも、風の影響が少ないので竿を出す事に

海底は牡蠣殻や岩なのでFミノーを30分位投げましたが

またまたダメですね~

こちらも次回頑張りますね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。