アウトドア&フィッシング ナチュラム

ついつい

ルアーのフックが不足していたので釣具屋に行きました

お目当てのフックを手にした後、何時ものルアーコーナーに

欲しいルアーがいっぱい

あれも良いな、これも良いな

しかし、お金無いんだよね~

ルアーは止めにしてフックだけレジに持って行こうとした時、ふと眼に止まりました

リサイクルコーナー

チョット見てみると

さっき新品で握り締めてたルアー新品同様で激安に「安っ!」

オマケに表示価格より15パーセント引き

これはスルーする訳にはイカンでしょう~

浜名湖にはこれ!

サーフにはこれ!!

ジギングの季節だしな!!!

アオリイカもやりたいな

ついついあれこれ買い物カゴに入れてました、、、

ルンルン気分でレジに直行

あっ!買いすぎた!思ったより金額が   、、、。

今、全然必要無い物も買ってました

まあ、いずれ使うもんだし良いか

6 件のコメント

  • Unknown
    いっぱい掴んでますですね~!!
    浜名湖用、サーフ用、フィールドやシーン
    に応じたルアー選択なんて、素人の僕には
    まだ判らない(届かない)レベルですが、
    結果、早く出るといいですね~。

    アオリイカいいっすね~!!!
    やっぱその場で食べたいです!!

  • Unknown
    私もリサイクルコーナーを良く徘徊します。
    いっぱいルアーを手にすると居合わせな気分になれますよね。
    でも、年中、お金ないので見てるだけ~。
    油断すると、katu4126さんと同じになっちゃうもん(爆)

  • Unknown
    以前、中古で欲しかった阿修羅のアユカラーを
    見付けて購入し琵琶湖で使うとサスペンドなのに
    バックから凄い勢いで沈む不良品を掴まされました。
    しかし!仕方なく使っていると釣れる!釣れる!
    たぶんルアーに拘りがあっても魚のルアーに
    対する拘りは関係ないんでしょうねw

  • 魔物
    >四国六郎さん
    いっぱい掴んでました
    釣具屋にはある意味魔物が潜んでます(爆)
    アオリ良いですよ~
    美味しいです
    家のカミサンは魚よりアオリ釣ってこい!っていつも言ってます

  • リサイクルコーナー
    >懐畔泥鰌さん
    リサイクルコーナー良いですよね!
    ついつい見ちゃいます
    今までルアーは殆ど買ったことが無かったですが、これからも利用しようと思います!

  • ルアー
    >しかちんさん
    魚にルアーの質は関係無いですよね~
    最近はレンジとサイズを気にしてるだけですよ
    カラーは余りきにして無いです(昼でもレッドヘッド投げてるし)
    只、リトリーブの時バランスを崩すのはNGです

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。