アウトドア&フィッシング ナチュラム

魚観察 何が居るかな?

魚観察に行ってきました

最近釣りネタが無い?

っと思われてるかも知れませんが、、、一身上の都合で今年いっぱい釣りは自粛です。。。

釣りは来年から頑張ります!

って誰も聞いてない、、、???

そんなこんなで魚観察

ここは浜名湖に流入する河川のそのまた支流です

私としてはスナヤツメの新たなポイントを見つけたい所ですね~

砂ごと掬ってみると

ドジョウ類いっぱい!

シマドジョウですね

ちっちゃなドジョウ

カワヨシノボリが網に入ってきますが、、、

定番のカワムツ

お馴染のヤツしか採取出来ませんね~

この河川はこの位ですかね

中々上手くいきませんが!

ここで終わっては何ですんで、次の支流も見てきましょうか!

続く、、、。

 

4 件のコメント

  • Unknown
    ちゃんと聞いてますよ~
    ひと掬いでうじゃっと網に入ると未だに嬉しい…。
    餌が豊富でいいですねぇ。

  • Unknown
    温泉でも行きましょうか^^
    新しいところも参入してきましたし。

  • Unknown
    >懐畔泥鰌さん
    ロッドフルキャスト出来ないんですよね
    自分への戒めもあって、、、。
    一網でうじゃって入るのは冬ですね~
    我が家の魚達もムツが食べてる位になれば良いんですが、まだまだメダカとエビのお世話になりっぱなしですよ

  • Unknown
    >avenueさん
    温泉行きましょか!
    来月は難しいですが、一月になったらお願いします
    また休みが決まる前に連絡しますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。