アウトドア&フィッシング ナチュラム

初買(釣具編)

モチロン釣具屋も何箇所かハシゴしてきまして

初売りの物を物色

そして安くなっていたので買ってきました~

ヘッドランプ

いつもライフジャケットにライトをセットしてありますが、久々に見てみたら

点かない、、、電池を交換しても、点かない、、、

そんなに古くは無かったんですが、壊れてたので買い直ししました(海で使うから寿命が短いかな?)

そして

ダイワ 11カルディア2004

メバル用にリール1つ欲しいなと思ってまして

今までは20年位前のバス用2000番を使ってました

が、もうそろそろ限界

マグシールドを搭載された11カルディアが前々から気になってまして

普段でも少し安目の所、初売りで10%OFF

更にポイント2倍についつい財布の紐も緩んでしまいました~

これで、だましだましの釣りから快適な釣りになるかな?

 

6 件のコメント

  • Unknown
    カルディア、良いなぁ。

    フィッシングショー後に、何か良い物
    出ないかなぁ。

  • Unknown
    実は昨日、釣具屋に行ったんですがセール
    期間中もあって車の駐車待ちがえらい事に
    なってて寄らずに帰って来ました。
    どうしても欲しいのはラインだけだったん
    ですけどねw

  • Unknown
    リールイイですね!
    ただ、素人以下の僕では内容の良さをまだ理解できていないのが悲しいです。
    きっといつか…。

  • Unknown
    >もときさん
    今年も釣り博に行きますか?
    以前は東京、大阪と毎年行ってましたが、近年は全然行って無いですね~

    また釣りの方も近々復帰の予定ですので
    その時は宜しくお願いします

  • Unknown
    >しかちんさん
    ちょっと今年の初売りは色々買いすぎでして、、、
    これからは少し節約をせにゃいかんです
    距離が離れすぎてますので、一緒にメバル釣りにでもとはいきませんが、釣果報告楽しみにしてますね~

  • Unknown
    >四国六郎さん
    四国さんはタナゴ釣りが得意分野ですよね~
    私はそっちの方は全然です
    皆がエサ釣りしてる時にルアー投げても良いかな?(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。