アウトドア&フィッシング ナチュラム

スマホを水没させました?

スマホのバッテリーがヤバい事になってきたんで

バッテリーを交換する事にしました

スマホを預けて、昼飯を食いに行く事に

戻るとバッテリーの交換は完了していました

すると店員さんが・・・

「このスマホ、水没させました?」

いやいや水に落とした記憶はないですよ

「そうですか水濡れ反応が出ていますよ、何か心当たりが有ります?」

そうなんですか、心当たりしかないです

ガサに釣りに常に水辺でスマホを使っているわたくし、

さらに最近の動画撮影により、水辺でスマホを使う頻度が更に増しておりました・・・

そうですか、ヤバいです

このままではスマホが近い内に逝ってしまうかも、

それはマズいんで、

え~い、この際だ、買うか!

酔いも手伝ってポチってしまったわ

無事到着~

GoPro11+関連アクセサリー数点

中々の値段でしたが、これでスマホも大丈夫か?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

散財ですわ。。。

にしても使いこなせるかな。。。

3 件のコメント

  • 私も以前ガラス交換の時に全く同じ事言われました笑
    もちろん、水没させた覚えはありません笑

  • 〉デレクパパさん

    どーしても水辺で使うんで
    ヤバいですよね
    以前浜名湖に水没させて、オシャカになった事もありますです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。