アウトドア&フィッシング ナチュラム

エアコン壊れた!

仕事を終え、魚の様子を見に水槽部屋へ

もわ~~~、ん?

エアコン付け忘れた?

いやいやちゃんと動いてるよ

って、めちゃ暑い…💦

なぜに?????

まぢか! エアコン壊れてるよ

まだ10年も使っていないのに、二度目の故障です

前回は保証で直りましたが、もう保証も切れてるんで

ダッシュで家電量販店へ

「すいませ~ん、4Kで一番安いエアコン下さ~い」

今エアコンが付いている環境、普段は人が入らない事など相談し

前回100Vだったんですが、200Vに変更した方が効率も良いし

費用的にも抑えられるらしいんで、それに決めました

最短で取り付けをお願いし

それでも数日掛かるんで、その間寝室をキンキンに冷やし

扇風機で少しでも冷気を水槽部屋へ送りまして、

こいつが
こうなりました

とりあえず一安心です

エアコン付けっぱなしの上に一度も掃除をした事なかったもんな・・・

流石に壊れても仕方がないか。。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

エアコン壊れることが分かってたらGoPro11買わんかったのに、

更に散財( ノД`)シクシク…

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。