アウトドア&フィッシング ナチュラム

父ちゃんプレゼント!

仕事を終えて自宅に帰ると

「父ちゃん、コレあげるね!」

と言ってプレゼントを貰いました

「ありがとう」息子からの贈り物、嬉しいですね~

って今日は何んかの記念日だったかな?

誕生日?いやいや、そこまでボケてはおらんぞ、

結婚記念日?父の日?、、、以下同文

袋にキレイに包まれたプレゼントを開けてみると

 

、、、何じゃこりゃ???

えっ、、、何?    ストラップ?

ビニールから出してみても

、、、

そして子供が正体をバラしてくれましたが・・・

あ~ガチャガチャか、

そういえばmasaさんのネタに出てたヤツだな~

フジツボシリーズ、、、、ってその中でも一番欲しくないヤツかも・・・

 

ボウズ、オマエ只ガチャガチャがやりたかっただっけで、変なのが出てきたので

その処理を体良く頼みやがったな!

俺も要らんわ!!

 

     でも、まあ、せっかくくれたので、、

車のカギにでも着けとくかな。

12 件のコメント

  • 烏帽子
    エボシガイをなめるな!
    いやでもスジエボシは要らねぇ~(笑)
    ノーマルのエボシガイは無いんだよね?
    それがこのシリーズの欠点だな、うん。
    まあ、最大の欠点は
    売れると判断して販売している事ですが
    身近に2人も買った人がいるとは・・・

  • Unknown
    息子さん、面白いですね。

    もし、私の息子が
    同じようなにくれたら、
    「お父さんも要らんわ!!」と言いそうです(笑)
    でも、時々、子どもが持っていて、
    欲しいなと思うモノがあるのも事実でして。。。

  • Unknown
    良く見かけるけどいつもスルーです。
    rさん&mさんほど濃くはないので…(爆)

  • Unknown
    あるある!w
    不思議と欲しい物がかぶるので良いのが
    出た時に『お前の しょうもないから俺が
    貰ったるわ!』と煽っても最近ノッて来ない
    娘です。

  • Unknown
    ふふふふふ。

    今度お会いした時に、見せあいっこしましょ。

  • Unknown
    >masaさん
    このガチャガチャ結構あっちこっちにありますよね
    でも手を出した事は無かったんですが
    まさか子供が手をだすとは、、、
    ryuさん欲しがってたんですか、、、
    まあ、マニアックな人向けですよね。

  • Unknown
    >ryu-oumiさん

     >エボシガイをなめるな!
    って、、、申し訳有りません
    エボシガイもスジエボシの知りませんでした

     >身近に2人も買った人がいるとは・・・
    いやいや私はやっておりませんですぞ!

  • Unknown
    >暴走トラッカーさん
    まさに押し付けでしたね~
    子供心に、コイツは、、、
    って思ってんでしょうね
    もうちょっとマシなのやって欲しかったな~

  • Unknown
    >懐畔泥鰌さん
    私のスルーですよ~
    私のあの二人程濃くないつもりなんで
    実際ガチャガチャやってないし・・・

  • Unknown
    >しかちんさん

     >お前の しょうもないから俺が貰ったるわ!
    って私今回要らんかったんですけど・・・
    ウチのガキはいつまで経ってもガチャガチャ好きですよ。

  • Unknown
    >四国六郎さん
    ハハハ
    でも今度会う時には既にストラップ切れて無くなってたりして
    今はプニプニしてて感触良いですが、暫くしたらベトベトになりそうな気がしますよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。