アウトドア&フィッシング ナチュラム

初買(家電編)

初買い物編も今回がラストです

今回購入したのは

コロナ CD-H1811-AL

これは除湿機

ナゼこんな物を買ったかと申しますと

私の部屋には50センチから120センチ迄の水槽が6本設置してあり

梅雨の時期には絨毯の下などにカビが生えて困ってました

窓用換気扇を取り付けましたが全然追いつかず、カビは関係無い今の時期ですが、初売りついでの購入となった訳です

この除湿機の良い所は何と行ってもその除湿能力の高さ

木造20畳、鉄筋40畳の除湿に惚れ込んで買ってしまいました

では、早速開封を、、

中々でかくて頼もしい~

電源を入れると早速除湿開始!

今は湿度50パーセントを切っているので、さほどでは有りませんが

気温が高くなるに連れて活躍してくれそうです(私、決してコロナの回し物では有りませんよ~)

今回は色々買っちゃったので暫くは節金生活だな~~~

2 件のコメント

  • Unknown
    たくさん色々買われて、すごい初買いですね~。
    除湿効果の程がとても楽しみです。

  • Unknown
    >四国六郎さん
    いやいや、四国さんのマックには全然敵いませんよ~
    正直水槽を部屋に置いてる方々の湿気対策はどうしてるんでしょうね?

    今回はこの除湿機に期待はしてますが、、、
    水槽の水が直ぐに無くなっちゃったらどうしよう、、、。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。