アウトドア&フィッシング ナチュラム

寒いけど食べたいので

寒波到来で風ビュ~ビュ~

無茶苦茶寒いです

で~も~冬だし牡蠣がまた食べたくなっちゃった。。。

そんなんでまた落ち牡蠣拾いに行っちゃいました~

風が強いので海面が波立ってて水中が見にくいです

でも今回は秘密兵器を持ってきたので楽チンに捕れるでしょう!

じゃ~ん! 火バサミ

前回、水中手を突っ込んで牡蠣を捕ったのでかなり冷たかったです、チョイ学習

では早速

お~楽で良いわ

ガンガン拾って行きましょう~

一時間程頑張って

大きなバケツいっぱい拾えました

さ、さ、自宅に帰って焼き牡蠣じゃー!

庭にバーベキューセットを用意して、焼きましょうか!

早く焼けないかな~

次いでにイカとウインナーも一緒に焼いちゃいまして

う、美味い、、焼き牡蠣最高!

また、行っちゃおうかな~

6 件のコメント

  • Unknown
    今、釣りよりもやりたい事。
    それが「牡蠣拾い」です。
    画像を見ているとヨダレが止まりません。。。

  • Unknown
    いいですね!冬のBBQ!!
    今からそっち行きますわ~♪
    って簡単に行けたらいいのに。。。
    夜と昼とを自在に変更できたらいいのに。。。
    ずっと休みだったらいいのに。。。

  • 採取
    ま、まさか
    イカとウインナーも採取したの?
    野生のウインナーは初めてみました!

  • Unknown
    >ぶうさん
    ぶうさんの所なら牡蠣拾い全然問題無しですね
    やっぱり浜名湖に居るなら落ち牡蠣、潮干狩り、カニ捕りは欠かせないでしょう!
    って釣りが一番ですね!

  • 相談
    >四国六郎さん
    BBQ良いでしょう
    それより文章が、、、
    何か悩みでもありますか?
    相談乗りますよ(金以外なら)

  • Unknown
    >ryu-oumiさん
    イカとウインナーですか!!
    今回は残念ながらスーパー仕入れですが
    私も野生のウインナー採取してみたいな~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。