アウトドア&フィッシング ナチュラム

ロッド購入

皆さん!!

このブログはガサブログでは無く、釣りブログって事を忘れちゃいないですか?

いやいや、ガサブログです、、、

 

そろそろ釣りも始動準備開始!

昨年の秋にとある事で釣具の大半を消失

ロッドもバキバキで修理不能

今シーズンは予備ロッドで勝負しようかと思っていましたが

釣具屋のリサイクルコーナーで一目惚れしてしまいました!

手の取ってみると、馴染み易く、バランス、張り共申し分無し

多分バスロッドだと思いますが、、、

買っちゃいました

マーベルって書いて有りますね~

ワンピースの6.4フィートでボロン材みたいです

が、メーカー等は良く分かりません

高いか安いかも分かりませんが値段関係なしの衝動買いですね

今シーズン浜名湖ボートシーバスに活躍してくれると良いな。

12 件のコメント

  • え?
    え?そうなんですか~
    てっきり、ガサブログかと^^
    って、サブタイロルには
    ルアーフィッシングって書いておられますね。
    言われるまで、気付きませんでした(笑)

  • 相互リンクのお願い
    蘭釣(ゴンベッサ)http://www.tees.ne.jp/~ran/
    と申します、投げ釣りと蘭のHPですが去年の8月からガサ入れにハマリ
    豊橋を中心に三河~静岡西部あたりをガサ入れしています、最初はエビから入り今は日淡イロイロです。
    浜名湖辺りいつも参考にさせていただいています。
    よろしくお願いします。

  • Unknown
    >暴走トラッカーさん
    イヤイヤ、本来は釣りブログなんですよ~
    分け合ってここ半年位は釣りを自粛しておりました
    でも、ブログを始めたきっかけは網には入ったイモリを見つめながらなんですけどね。

  • Unknown
    >ゴンベッサさん
    初めまして
    コメントありがとうございます
    ホームページ拝見させて貰いました
    詳しく書かれてますね~
    まさに同じフィールドでのガサですね!
    わたしの場合殆ど餌捕りですが、、、
    リンクの件了解しました
    早速貼らせて貰います
    またちょくちょくホームページ拝見させて貰いますね~
    これからも宜しくお願いします。

  • Unknown
    存じ上げておりますよ~!
    なんでも採集ブログであると!!!

    この竿の活躍、楽しみにしております~。

  • Unknown
    >四国六郎さん
    四国さんは知っておりましたか!
    って、、、採集ブログ、、、?
    釣りブログなんです!
    でも次も採集ネタだったりして。

  • Unknown
    そう言えばかなり昔に釣りの記事を
    見たような・・・w
    自分も今年はバスロッドを新調しないと
    かなりガタ来てます。

  • Unknown
    >しかちんさん
    これから釣りが始まりますよ~
    主にサーフ、ボートシーバス、ウエーディング
    が好きですね~
    このロッドのメーカーって分かりますか?
    ネットで調べてみましたが、よく分からなくて、、、

  • 釣り
    >ガサブログでは無く、釣りブログ
    何?そう言う釣りなの?
    私は引っ掛からないよ~
    ここは、化石とカブクワ専門ブログでしょう?

  • Unknown
    >ryu-oumiさん
     
     >化石とカブクワ専門ブログでしょう?

    いやいやその2つのネタが一番少ないと思いますが、、、
    四国さんの言う通り何でも採取ブログだったりして。

  • Unknown
    >懐畔泥鰌さん
    嫌だな~
    釣りブログですって!
     
     >スーパー銭湯とか温泉のblogかと…

    いやいやここでも勘違いしておりますよ~
    私天然温泉にこだわっておりますので、
    すーぱー銭湯ネタは無いでごわす

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。