アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ウエーディング一発目

久々浜名湖に浸かってきました

仕事の都合で1:00エントリー

周りには四人ルアーを投げてる人が居ますね~

ボートフィッシングも好きですが

ウエーディングは潮の流れ、魚の気配をじかに感じられるので好きですね~

今年も頼むぜ相棒よ!

まずはミノーからキャスト、、、、、     反応ナス、、、

30分程投げ続けましたがたまらズリズリにチェンジ

すると数投目に「ガガガー」と強烈なバイト!

すかざず「ビシッ!」と合わせます

ジジジジ~   ピンッ・・・   ????

あっ!あ~、バレちゃった、合わせが少し早かったですかね

ひったくるようなアタリはキビレで間違いないと思いますが、、、、残念

次こそは!

と意気込んで投げ続けましたが

その後はノーバイト

潮も止まったので3:00無念の納竿となりました

まあ、初っ端ですんでアタリが有っただでけでも十分か

         いやいや、、、ガックシ

10 件のコメント

  • Unknown
    是非是非、まずは入魂の一匹のFishOnを心よりお祈り致します。

    うううううう…
    行きたい!
    投げたい!
    釣りたい!

  • Unknown
    >ドンコ将軍さん
    夜のウェーディングはアタリが多く面白いですよ
    サーフですか
    サーフが出来る場所にお住まいですか
    私もサーフ大好きです
    アタリは少ないが獲物が良いし、なんと言っても朝がすがすがしいです。

  • Unknown
    >懐畔泥鰌さん
    また夜な夜な通っちゃいそうです
    夜のウェーディングは仕事が速くて良いです
    殆ど仕事後なので眠いですけどね。

  • Unknown
    浜名湖ウェーディング、僕も行きたい!

    しかし浜名湖、楽しいですよねぇ!

  • シフトチェンジですか~
    どうもです。

    いよいよシフトチェンジですか~
    ガサから釣りへと。

    今更ですが、相互リンクさせていただけませんでしょうか?
    宜しければ、お願いします。

  • Unknown
    >もときさん
    是非一緒に行きましょうよ~
    って今年も色々連れてって下さい

    ホント浜名湖良いですよね~
    船は安いし多彩な釣りが出来るしね。

  • Unknown
    >暴走トラッカーさん
    いやいや、シフトではなく両立ですよ~
    でも釣りが始まっちゃうと寝不足になりますね
    仕事前とか行っちゃう時とかも有ります

    相互リンクモチロンOKです
    ってもうブックマークしときました~
    よろしくね!

  • よろしくです
    どうも、相互リンク了承いただき、
    ありがとうございます。
    もう、貼っていただいて、ありがたい次第です。

    ブログを始めて、3ヶ月ほど経ちましたが、
    リンクさせていただいている方が少ないかなと
    思いまして。

    これからも、よろしくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。