アウトドア&フィッシング ナチュラム

隙間時間を利用して

決して忘れていた訳では御座いません、

時間が無かっただけです、、、、ん!

 

一ヶ月程前に購入した120センチ水槽

隙間時間を利用して

出来る所まで片付けてしまいましょう!

マズは水槽台をキレイにして、、っと

使い込んでますんで、かなりボロイですが

頂いたモノですし、大工さんに特注した台ですので大切に使わせてもらってます

頑張って!一人で!

乗っけました~

そしてダンボールを取ってみると

一周り小さく感じるな~

安かったのもそうですが、この水槽を選んだのには訳があります

一番重要な事、それは

自分一人で運べる事!(理由はね~って分かるよね~)

まあ、そんな些細な事はほっといて

位置取りを決めて

よっしゃ!こんな所か!

で、

次、コイツらか、

洗うのもめんどいんで

そのまま投入~

そして

水槽の中で洗っちゃいました

そして水入れて

予備のポンプで水を巡回させてー

本日はここまで!

一週間程このまま寝かしときますね。

お次はレイアウトかな?

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

私の隙間時間って、、、

ガサと釣りの間?

なわけ無いわな~、、、、、。

 

4 件のコメント

  • Unknown
    これがいわゆる里山水槽となるわけですね!?
    どんな水系を模写しての里山が出来上がるのか、楽しみにしております~。

  • Unknown
    いよいよ真打ち登場ですね~
    肉食魚は入れない平和なのかな?
    それとも小型の肉食魚は入れて混合かな?
    楽しみですね~。

  • Unknown
    >四国六郎さん

    キレイにレイアウトしたいんですが
    センスがないもんで、、、
    多分、石でも草でもがさがさ入れるだけになっちゃいそうです
    魚が喜べば良いんですけどね!

  • Unknown
    >ゴンベッサさん

    今度の水槽は平和な水槽にする予定です
    ドジョウやモロコ、、、
    う~ん想像しちゃうだけでも楽しくなってきますよ
    タナゴなんかも良いな~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。