アウトドア&フィッシング ナチュラム

急がなきゃ!!

餌エビ捕り&水草採取に行って来ました!

用事が有り、現地に着いたのはほぼ日没まじか

急がなきゃ、日が暮れちゃうよ、

マズはエビ捕りから

ボサ周りをガサガサすると

相変わらずミゾレヌマエビが沢山網に入ってきます

他にも魚が捕れましたが

時間の都合で全て即リリース

まあ大したヤツは入らんかったけどね

こうして、エビの巻は終了~

 

お次は草草、

やっと水を張った水槽に入れるべく

ヤナギモを採取しなきゃ

袖を濡らしながらも

必死で採取

今回はヤナギモだけにしたいんで

大目に採りましょうね~

こうしてヤナギモも何とか捕り終えて

今回のミッションは終了です

でも、もう辺りは真っ暗です

コイツも取り敢えずは水草育成コンテナで暫く養成して貰いましょうねー。

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

さあ、この水草を使ってどうやってレイアウトしようかな?

ポチも忘れずにしてってね~

2 件のコメント

  • Unknown
    養成している時に、サカマキガイだかモノアラガイだかに暴殖されたらかなわないんですよね~。
    あくまで偏見ですが。。。

  • Unknown
    >四国六郎さん

    そうですね~
    貝と着いて居そうでしね~
    まあ、そんな事は気にせずにね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。