アウトドア&フィッシング ナチュラム

今朝のサーフ

前日、サーフ仲間のYさんに

自分の入る浜を連絡

丁度同じ浜に入る予定との事だったんで

「現地で会いましょう!」という事になりました

当日5:00浜に行ってみると

かなりの波っぷり

もう来てるであろうYさんに電話をしてみたところ

少し投げていくとの事

私はこの波では釣りをする気がおきず

そのまま帰宅する事にしました

・・・でも、せっかく早起きしたんで、、、

よし!

波が穏やかな浜に行こう!

車で25キロ走って、何とか明け方前に到着~

しかしと言うか、やっぱりと言うか、波っ気たっぷり

周りの人達も様子見の人が殆ど、、、

でも、せっかくここまで来たんで、竿出すか!

田原のサーフ

うんうん、豊橋のサーフよりは、

ましか!    と、思わねばね、、、

で、小一時間程波と戯れてきましたが

波っ気たっぷりのサーフに心も折れて、残念ながら撤収とします・・・

    豊橋のサーフに残ったYさんはと言うと、、、速攻撤収だったそうです

まあ、その内良い日もあるでしょう!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最後にポチっとお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。