アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ボートシーバス最終便

浜名湖ボートシーバスに行ってきました!

って言うか昨日の記事の続きです

6:30にサーフを後にし

いつもの貸し舟の東京屋さんへ

ここでAさんと待ち合わせをしていて

7:00二人で出船です

11月に入り、強風が吹き荒れてて二度の出船を断念

その間にシーバス祭りも終わっちゃった感が有りますが、、、

まあ、〆と言う事で行ってきました

神様がくれたような穏やかな日でした

 

 

が!

いつものようにと言うか、やっぱりと言うか

釣果の方はね~、、、

マズはセイゴがピチャピチャやっていたんで

取り合えずはボウズ逃れ

Aさんもセイゴを二匹キャッチ

 

しかし、その後が続かず

たまに釣れたと思ったら

こんなんです、、、

 

暫くして、またまた小さそうなアタリがあり

揚がってきたのは

まさかのマハタ

ジギングでは釣れてきますが、浜名湖では初めて釣ったわ!

チョット飼育意欲が湧いてくるサイズだね~

モヒカンのインディアンみたいだぜ

 

こうして浜名湖ラストは

私に相応しく

しっかりフグをフッキングさせて終了となってしまいました

あ~あ、、、

次回の浜名湖ボートシーバスは来年のGW位ですかね?

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。