アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ウエーディング9発目

浜名湖に浸かって来ました!

ここんとこ2連敗中なんで

今夜こそ何とか連敗脱出したいです

本命の表に行こうと思いましたが

奥が気になったんで、まずは奥浜名湖に偵察に

22時入水~

水が冷たく魚っ気も感じられないですね

20分程投げて、止め

奥浜名湖の開幕はもう少し先みたい

そして今度は浜名湖の中間位のポイントへ

多少ボラっ跳も有りましたが

ん~釣れる気がしないです、、、20分程でココも止め

ココももう少し先ですかね~?

 

次行きましょうか!

お次は最後のポイント、本命の表浜名湖に到着

先行者は3人ですね

0時その脇に入らせて頂いて、三度目の正直といきたい所です

 

が、全然アタリ無いですね~

シーバスホント最近渋いな~

ミノー、シンペン、バイブと打ち込んでいきますが・・・全く反応無し

周りも釣れてなさそうです、、、

・・・既にここで投げ続けて一時間半が経過、

トイレにも行きたくなってきたんで

一番好きなルアーをセットして

これでダメなら終わりだな、

キャスト後、底を意識しながらショートピッチながらスローでルアーを引き始め

数投目に

ガツン!

来ました~

忘れかけてたシーバスのヒキ

良いわ~ドラグを出しながらのやり取り

そしてランディング

ヨッシャ、ヨッシャ

68センチの綺麗な魚でした~

バスディ レンジバイブ 70ES

この魚一本で十分満足なんで

今回はこのまま納竿と致しました

いや~釣れて良かったですよ~

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

 

6 件のコメント

  • Unknown
    パチパチパチ~拍手凄いです。
    手頃な大きさ美味しそうですね~
    最近スズキ釣っていないのでうらやましいですよ。

  • Unknown
    素晴らしいですね!
    最近は熟練の方でもかなり渋い的な事を耳にしますがナイス釣果です!
    当然僕はあれからも釣れていません(笑)

  • Unknown
    >ゴンベッサさん

    釣れて良かったです~
    良いサイズだったんで
    結構引きを楽しませて貰いました
    今年ほこれで40センチ以上5本目
    今年は何本捕れるかな~?

  • Unknown
    >CBさん

    ありがとうございます

    ホント最近の浜名湖渋いですよね~
    もう少しすると釣れだすと思われますが

    そ、それより今だ0ですか!
    頑張って下さいよ~
    釣れたら教えてね!

  • Unknown
    毎週行ってるんですが釣れませんー(T-T)
    最近では竿持って散歩ってノリに近いです(笑)
    そろそろ奥が開幕ですかね?♪
    当然今週も行きますので万が一釣れてしまったら報告致します(^^)d

    あっ!ちなみにシーじゃないバスは40UPと52CMが釣れています(笑)

  • Unknown
    >CBさん

    バスもやるんですね!
    バスは以前やってましたが
    ここ数年はやってないですね~
    52センチはデカイです
    さすがですね!

    奥浜名湖はどうでしょう
    後一ヶ月ってところでしょうか
    キビレのポイントが多いんで楽しみですね

    シーバス是非釣って下さい!
    頑張ってね!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。