アウトドア&フィッシング ナチュラム

冬の餌場復活

毎度の雑魚採集のお話しで御座います

冬の間、重宝していた餌場

田植えのシーズンで用水路に水が入ってきて

魚やエビが散ってしまい、殆ど餌が捕れない状態に、、、

田植えも一段落したんで、その後どうなったか気になってたんでチョイ見に行って来ました~

お~、水位も下がってて

こりゃ良い感じになってますね~

上から覗いても小魚がワサワサ見えますよ

網を入れてみると

いっぱいだー!

仔ブナタイリクバラタナゴミナミヌマエビスジエビですね

今回はコレだけ頂きました~

復活してくれて良かったです!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

昨日も沢山ポチっとありがとうございました!

今日もポチっと一押しよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。