アウトドア&フィッシング ナチュラム

400円ガチャガチャ

一昨日に続きガチャガチャネタで御座いますが、

 

400円のガチャガチャってやる勇気有りますか?

 

よほど魅力的な景品じゃ無ければ、何が出るか分からないガチャガチャに400円の投資は・・・

 

わたくしには無理です・・・

 

 

 

今回、そんな400円ガチャガチャを思いがけず手に入れる事が出来ました!

 

 

 

突然訪問してきた妹が「兄ちゃん、コレあげる!」と玄関に置いていってくれました~

 

 

ドキドキしますね~

 

早速開封してみますと

 

 

何となくは分かっておりましたが、小笠原シリーズのようです

 

 

 

・・・小笠原、、、以前埼玉に住んでいた時

 

ど~しても行きたくて、会社に無理やり?休みを貰いまして行ったよな~

 

オガ丸で片道25時間、、、懐かしいな~

 

ってそんな昔話は置いといて

早速組み立ててみると

 

 

小笠原オオコウモリでした

 

流石400円、中々の出来栄え

 

 

こんな冗談みたいな顔だったかな・・・?・?・?

 

高価なガチャガチャ、ありがとね!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

 

今日は台風ですね・・・

 

釣りやガサはダメですね~

 

休日は殆ど睡眠時間0のわたくし、

 

休みになると堪えず寝不足でしたが

 

 

台風の夜長を楽しもうと

 

ペットボトルですがワインなんぞ買ってみました

 

久々に今夜はぐっすり眠れそうです

6 件のコメント

  • Unknown
    小笠原、いいですねー。
    私も30年以上前に一度だけ。
    その時は28時間だったような気がします。
    ガサをしましたが、
    グッピーとカダヤシとカワアナゴくらいでした。

  • Unknown
    >taketatuさん

    小笠原に行ってましたか!
    小笠原良いですよね~
    釣りばっかりでガサはしませんでしたが
    もう一度行けたならガサもしてみたいです

  • Unknown
    さらっと休日の不眠宣言~。
    すごいタフですね~。
    僕の知る方で、そこまでタフな方って他にドンコ将軍さんくらいです~。
    お二人が出動したら、どえらい事になりそうですね~。
    ましてや、その中に入るとたいへんな。。。

  • Unknown
    >四国六郎さん

    何をおっしゃって!
    四国さんの方がかなりのもんですよ
    朝はへっちゃらだし、若い?し
    機会が有ればドンコ将軍と皆で耐久釣りかガサでもしたいですね(笑

  • Unknown
    水族館に行くとガチャ高くて1,2回やって欲しいのが
    出なくても諦めるしかないもんなぁ・・・w

    ちなみに負けず話ですが!
    木曜呑みに行って睡眠3時間で金曜仕事。
    夜また呑みに行ってそのまま不眠で淡路島釣行!w
    そして土曜の昼に帰宅して寝ようとしたのが寝れず
    そのまま洗車して普段通りに夜寝ました。
    ハッキリ言って地獄でしたw

  • Unknown
    >しかちんさん

    お~流石ですね~
    って事は、二日半以上で3時間しか寝てないって事か?

    わたくしは休みの話でして、仕事の時はしっかり
    しっかり寝てますよ~
    って今日は7仕事なんで時に起きないといけないのに今何時?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。