アウトドア&フィッシング ナチュラム

ガチャガチャ2

豊橋総合動物公園に行ってきました

ここは小さい頃から相当通った動物園です

今回のお目当ては

場内の自然史博物館で上映している映画、シーレックス(よみがえる巨大海竜)

入場券を買って場内へ

自然史博物館に入ると

恐竜骨格のレプリカや

色々展示して有りますね!

映画も見終わりお土産コナーを物色していると

またもや発見!

日本の清流のガチャガチャ

では、、、早速、、、。

今回は子供に引いて貰う事にします

今回は何が出てきますかね~

お~何だこれは???

あ~ヤマトイワナでした~

そう欲しい物では無かったですが、結構かっこいいです!

今回もこの一回だけにしときます

 

 

で、映画の方は?

あー感想ですね、ちょい子供には難しい内容でしたが、元々恐竜好きな私には3Dで見ごたえ十分、今まで知らなかった海竜が詳しく解説されていて内容的には満足いく物でした

また、新しいのが上映されたら見に行っちゃいそうだな。

 

4 件のコメント

  • Unknown
    仕事で近くまでは行ってたんですが…。
    楽しそうな展示がいっぱいありますね。

    大和岩魚。
    欲しいかも…(爆)

  • Unknown
    >懐畔泥鰌さん
    お仕事でこっちに来てましたか!
    恐竜好きには結構お勧めですよ
    ヤマトイワナ、欲しいですか
    私は飼育魚が出て欲しかったです

  • Unknown
    ここは一度行ってみたい場所なんですよね。
    でも、そっち方面に行楽に行きたいと言うと、
    家族に一蹴されてしまう。。。
    何故だ!(謎)

  • Unknown
    >msasさん
    ここ知ってますか!
    自宅から近いので昔から良く通ってました

    >家族に一蹴されてしまう。。。
    えっ?
    浜名湖に近いからですか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。