アウトドア&フィッシング ナチュラム

どうしたら釣行時間を捻出できる??

週休2日で、休みはほとんどガサガサか釣りに使っております

たま~に、出勤前や帰宅後に釣行に行ってますが、

結構時間的に辛いモノがあるんですよね・・・

職場のシフトは13:00~22:00なんですが、

通勤時間が掛かりまして、自宅を出るのが11:00そして帰宅が23:30

何とか上手い事隙間時間を使って釣りに行けないかな~?

 

浜名湖やサーフは職場から反対方向だし、、、ね~?

 

そこで考えました!

 

仕事の帰りに釣りに行こうか?

 

そして今日(昨日)実行してみました~

釣り場は職場と自宅の間にある豊川

自宅から数キロなんですが、何か足が遠く、一度もルアー釣行した事無かったんですよね

 

で、行って来ました~豊川、ポイントは適当、釣れなくても良いんで? ポイントの感覚だけでも掴んでおきたい

 

23時過ぎ潮止まりからのエントリー

昨日の釣行でウエーーダーに穴が開いてしまったんで

びしょ濡れのままですが、、、気にしない気にしない♪

 

入水してみると、左のフトトモ辺りからじんわり違和感が・・・

結構な浸水具合ですな♪♪♪

 

ボラっ跳がビタンビタンうるさいわ

底は泥底で殆ど障害物は無いですね~

舐めてみると結構ショッパイです

 

 

・・・・で、釣果の方は、、、2回それと分かるアタリが有りましたが~~~~フッキングはせず

1時、ボウズで終わってしまいました、

 

が!このパターン結構行けるかも!

これから仕事の後はコレだな!

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

釣りに行く時間は何とか確保出来ましたが、、、

その後の記事を書く時間が、、、、、

ささ、もう寝よう。

8 件のコメント

  • Unknown
    車通勤だからこそ!?できる事ですね~。
    電車通勤の僕にはとうてい…。
    羨ましい限りです~。

  • Unknown
    昔はうちの会社も車通勤だったので仕事終わりに
    太刀魚やらチヌやら、はたまたバスやら良く行って
    ましたが、車通勤で無くなるとパタンと行かなくなり
    ましたね~。

    しかし・・・
    今、果たして車があっても行くんだろうか?w

  • Unknown
    豊川、好都合じゃないですか!

    近々、キャッチを期待しております!!

  • Unknown
    >四国六郎さん

    そうそう車通勤だから出来る技ですね

    釣竿と仕事道具を持って出勤です

    き、近所の目が~

  • Unknown
    >ゴンベッサさん

    ゴンベッサさんの釣り場と被ってますか~
    そういえば遠くで鈴を付けて釣りやってる人とか居ましたね

    何とか釣果をだしたいです。

  • Unknown
    >しかちんさん

    秋になり釣りが俄然面白くなってきたんで
    なんとかならんかと苦肉の策でございます
    こんなん続けてたら体が参っちゃうんで
    今だけですけどね!

  • Unknown
    >もときさん

    豊川良いらしいんですけど、いかんせんポイントが分からない・・・

    まあ、仕事の後のお楽しみって感じで通ってみようかと
    思っております

    でも・・・釣りたいな~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。