アウトドア&フィッシング ナチュラム

エアーパークに行って来ました

 

静岡県浜松市に在るエアーパークに行って来ました!

 

ここは自衛隊の航空博物館ですね

 

近場ながら初めて来ましたよ

 

 

前の事業仕分けで一時期有料になりましたが、今は無料

 

でも有料でも全然OKな充実ぶりですな

 

 

対空砲? カッコイイわ~

 

 

30分位待ってフライトシュミレーターもやりまして

 

 

最後は展示倉庫へ

 

 

こうゆうの好きだな~

 

 

ここでは操縦席に乗せてくれるんですね!

 

 

私も乗ろうかと思いましたが、、、、止めときました、、、

 

最後に飛行機柄のネクタイを購入しまして

 

 

 

行きたいとは思ってましたが

 

中々良かったです

 

 

 

暫くしたらまた行こうかな

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

 

 

全然水系関係無いですが、、、、本日もよろしくお願い致します!

 

 

4 件のコメント

  • Unknown
    小さな子供さんが居ると一緒に遊べて良いですね
    うらやましです、後何年くらいつきあってくれるかな?。

  • Unknown
    >ゴンベッサさん

    もう結構付いてきてくれなくなりました

    今五年生なんで、小学生の間が
    いっぱいでしょうかね?

  • Unknown
    お久しぶりです コックピットに座れるんですか !
    いいですねー コックピットなんかプラモデルでしか、、、

    あと写真に零戦とP-51?が写っていましたが、見てみたいわ~

  • Unknown
    >YUさん

    何機かコックピットに座れる機体がありました

    飛行機とはヘリは全然興味が無かったんで
    名前とか解らないですよ~

    でも、面白かったですよ
    無料だしね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。