アウトドア&フィッシング ナチュラム

雨のサーフ

雨ですね~

釣りに行くのを止めようか、

でも小雨だし行きましょうか!

5時半、田原のサーフに着くと

先行者は一人ですね~

支度を終えキャスト開始!

ミノー中心に投げ込んでいきますが、、、

全然反応無いです

明るくなってきたんでメタジにチェンジして一投目

メチャメチャライントラブル発生!

こりゃじっくり直さんとダメだな、、、

一時車に戻ってトラぶったところまでラインを出しましたが

もうメチャクチャじゃん・・・・

巻き替えて二回目なのに、、、150メーターラインの内120メーターは逝っちゃったよ・・・

まだ6時半なのにもう釣りは無理だな

 

残念ですが帰ろうかと思いましたが

 

お!そういえば下糸がまだあるじゃんね~

ラインシステムを組み直し、ほぼ下糸(PE5号)の状態で釣り再開~

 

8時、完封負けで釣り終了・・・

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

今年のラストフィッシュ、このままじゃボラで終わっちゃうじゃん

何とか時間を作ってラストを飾る魚を釣りたいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。