アウトドア&フィッシング ナチュラム

1日は短い・・・

仕事が無い時は

1時に就寝、4時に起床

いそいそ支度をして一路サーフへ

5時頃からキャスト開始!

朝日を拝みながら

8時過ぎ、何事も無く、朝練終了~(泣

自宅に戻り、魚達に給餌

暫くだらだらしたのちに

ガサフィールド、もしくは餌捕りに、

そして急いで家に

子供が13時半に帰宅

そして子供は友達と遊びに行ってしまいます

15時半カミさん仕事を終え帰宅

この間、子供に何かあっちゃーいけないんで

自宅待機、

まあ釣り道具の整備か水槽掃除ですね

ここからはフリーになりますが、、、15時半ともなれば

今の時期、もう日がかた向いてて、気温も急に下がってくるんで

結局どこにも行かず、晩酌の始まりですね

良い具合に酔っ払って就寝

そして、夜中に目が覚めて

ブログの更新

・・・日が出てる時間が短すぎる、、、

あ~早く春にならないかな~

いやいや、もちろん休日の話だけですよ~

普段は頑張って仕事をしておりますです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

15日は過去最高2963アクセス多謝!

4 件のコメント

  • Unknown
    僕もなかなかタイトに時間を使っていると自負しておりますが、katu4126さんには及びませんですね~。
    すごい!!!

  • Unknown
    katu4126さんこんばんわ 。
    凄い体力ですね~感心しています。
    一緒にガサに行っても魚を追い出す時の足の踏み込み
    の力が全く違うので勝てないです。
    似たような事が好きなのですが上には上の人が居ると感心しています。

  • Unknown
    >四国六郎さん

    えっ?
    今回はダラダラ生活の一部を
    ネタ切れなんで綴ってみたんです
    でもホントお互い隙間時間ですよね~

  • Unknown
    >ゴンベッサさん

    いやいや、最近疲れも中々取れないんですよ~
    歳を感じます

    ゴンベッサさんこそ毎日の行動力凄いです
    ほんと脱帽もので御座いますです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。