アウトドア&フィッシング ナチュラム

新東名高速道路に行って来た!

2月13日に開通した

新東名高速道路(浜松いなさJCT~豊田東JCT)チョット見てきましょうか!

 

三ケ日JCTから昨日開通した新東名に入ります

開通したばかりの高速道路ワクワクしますね!

 

道路は意外と空いてます

しかし

長篠設楽原PAとNEOPASA岡崎は満車っすか!

望むところだぜ

最初の目的地

長篠設楽原PAに到着!

 

すんなり駐車出来まして

人は一杯だな・・・

館内も結構なもんですな

 

では早速飯食いますか!

私は「あいち牛の黄金丼」

カミさんは「ミニ味噌かつ丼」

 

味はまあまあでした

 

ここで色々お買い物をして

 

行きますか!

 

 

お次は~

NEOPASA岡崎に入るまでが長かった、、、

一時間位ノロノロしながらやっと

到着~

ここでも駐車はスムーズでした

 

外の広場では

ゆるキャラが一杯居ましたね~

 

館内も長篠設楽原PAより混んでまして

ここでは

私は醤油ラーメン

カミさんは味噌ラーメン

 

味は・・・まあまあでした

 

ここで名物なパンやら色々買い込みまして

本日は帰宅と致しました

 

SA、PA巡りも楽しいですね

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

これから岐阜方面に行く時は利用すると楽かな

2 件のコメント

  • Unknown
    こ、これは
    高速代と昼飯とお土産…。
    贅沢なドライブですね(≧∇≦)

  • Unknown
    >oiさん

    普通周回走行って知ってます?
    今回初めて知りました

    まあ、それはそれとして
    渋滞覚悟で行きましたが
    確かに食事の為に・・・
    夫婦水入らずのデートと言う事で。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。