アウトドア&フィッシング ナチュラム

HARDなOFF時間

我が家は家族の休日はいつもバラバラだし、息子は学校が休みの日でもほぼ毎日部活で頑張っておりますんで、皆で休みが合う時は中々ないんすよね~

そんな中、久し振りに家族全員で休みが合いましたんで、どこか行きたいところですね!どこ行きましょうか?

私的に休日はガッツリ水に浸かってですね・・・

って、そんなのには誰も付き合ってはくれないんで(悲

今回はグッと堪えて息子とかみさんの要望を叶えてあげることにしてあげました

我が家の息子の今の趣味と言えば、ジャンクなレトルゲーム機を集めてパーツを取って完成品を作る事

親としては良いんだか何だか解らない趣味ですが・・・

んでは、元気に行って来ますか!  ね!

まずは地元のあんかけスパで腹ごしらえをして

やってきました、正月のと同じパターン

HARD OFF、前回はBOOK OFFとHARD OFFを混ぜて行きましたが、今回はHARD OFFだけを巡る予定です

私的には買うものもそうもそうは無いんですが、息子の目はキラキラ

必死に物色しまくって、何だか中古パーツを購入しこの店舗は終了~

さて、次行きますよ!

もちろん、ここもHARD OFF、店舗に因って品揃えも違いますし、出来るだけ沢山回りたいですわね~

何だかんだで連れ回され、その都度何か購入しておりました

結構一店舗に掛ける時間もまあまあなんですよね~


こうして浜松市内のHARD OFFを5時間掛けて全て回ってあげました

そんなこんなで時刻はもう夕方、日も傾きつつ有ります

息子の要望は全て叶えてあげたんで、今度はかみさんの要望へ

久々COSTCO、半年ぐらい前に会員になったんですが、それっきり来てなかったです

店内でお買い物、ここに来ると金銭感覚と食材量の感覚が狂っちゃいますわね~・・・

こうして一日掛けて我が家の休日は終了で御座います

後は頑張ってコイツらを消費するだけだな・・・

早速、プルコギとクロワッサン、コーンスープで夕食

プルコギ

味も良いし値段もまあまあ、お勧めしたい食材では有りますが、いかんせん量が、、、これから毎日プルコギ尽くしだな、

ティラミス

最後はティラミス、これもメチャ旨超お勧めなんですが、量が、、

かみさん曰く、ティラミスは冷凍してから小分け保存すると良いらしいですよ(冷凍すると固まって小分けしやすくなるそうです)

因みにプルコギもパンも全て冷凍OKだそうです

との事で、HARDでOFFな我が家の休日で御座いました~

あ~疲れた。。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

私の要望は・・・、まあね~明日皆出勤や学校ですが、わたしゃ、休みなんでね~ どっか行ってお魚でも捕って遊びましょうかね!

4 件のコメント

  • お疲れ様です。
    息子さん、工業系?な趣味ですか?
    何か楽しそうで良いですね~。
    そのうち工具とかも集めそう♪
    コストコは行った事無いのですが楽しそうな所ですね。
    私はお馬鹿なので、後先考えずに爆買いしそうで危険かも知れませんが・・・(笑

  • ティラミスの絵面がひどいことにwww

    息子さん、なかなか面白い趣味ですね!
    私は高校生のころ、自作PCを作ったり、
    ゲーム本体の中身を開けて改造するのが趣味だったので、
    なんかすごい気持ちがわかる(*’ω’*)♪

  • >まめ吉さん

    なんだか解らない趣味ですが、本人は色々楽しそうにやっております
    少し前はファミコンのデスクシステもを治しておりましたわ
    COSTCOね~
    わたしゃ、止めるタイプなんであまり買わないんですが
    かみさんと、息子はバシバシ購入しておりました

  • >タイルさん

    おっ! 流石目の付け所が違いますね~
    ティラミス実は茶碗に入ってたりして(笑
    息子の趣味はまあね~
    悪いことでもないんで、好きにやってて問題ないですが
    高校生なんでまだあまり工具とか持ってないんですよ
    こりゃねだられるかな?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。