アウトドア&フィッシング ナチュラム

寒波と新年会

いや~凄い寒波でしたね~

土曜日から降り続いた雪

涙流しながら何とか車で帰宅

次の日

無理っす、

車で出勤出来なかったのは入社以来初めてだったかも・・・

バスに電車と遅れまくって

靴が雪濡れになりながらも何とか出社出来ました

こんなに苦労するなら、会社近くに泊まれば良かった

うん、

・・・次回はそうしよう、

そして次の日

名古屋で釣り仲間と新年会

浜名湖ボートシーバス仲間で集まるのは初めてじゃないだろうか?

アジにサヨリにエビを頼んだら

エビの頭が焼かれて出てきた

メッチャ美味いわ~

過去の浜名湖やサーフの事などなどを話しながら

ふ~御馳走さまでした!

今年に入ってから、まだ一度も釣りに行ってないけど

そろそろ始動しなきゃね!


にほんブログ村

と、言いながらも春まで引きこもりだったりして、、、

はよ、温かくならんかな~

8 件のコメント

  • Unknown
    元気そうで良かったです!
    ちょっと更新がなかったので、お忙しいのだろうなと思いつつ、少し心配しておりました。
    雪凄かったですね~!日曜の午後に餌捕り行ったら、凍ってました。せっかく来たからと氷割ってガサしてみたけど、あまり捕れず手が痛くなったので退散しました。
    こんな日は大人しくしてるのが一番ですね~。(笑

  • Unknown
    美味しそうですね〜!
    こちらは20cm積もりましたよ。
    外の水槽は凍ってます(笑)

  • 回ってないですね。
    大変な出勤でしたね。寿しおいしそうですね。回ってないから、お高いんじゃ、ないですか。

  • Unknown
    >まめ吉さん

    こう寒いとね~
    年よりはパチンコ三昧ですよ~
    ガサにも釣りにも行ってないで御座います
    温泉にでも浸かった来ようかな?
    寒波久しぶりに凄かったですね
    帰りの三回位滑りましたです。。。

  • Unknown
    >masaさん

    masaさんの所は豪雪地帯ですからね~
    こちらはまず降らないんでスタットレスとか持って無いんですよね~
    masaさんと一度飲みたいですね
    こちらに来ない?

  • Unknown
    >たいしょうさん

    中々の雪っぷりでしたね~
    ホント泊まれば良かった
    たいしょうさんの家が良かったな~
    寿司、お腹一杯食べて、呑んで一人4000円位で
    大変リーズナブルで御座いました
    また、行きたいな~

  • Unknown
    凄い寒波でしたね、こんな時は家でコツコツ絵を描いたり
    孫と遊んだりして隠っていました。
    風邪は治った様で何よりです、寿司にアルコール
    うらやましいな。

  • Unknown
    〉ゴンベッサさん

    結構降りましたね
    私も出たくはなかったんですが、
    仕事なんでしょうがないです

    風邪はとっくに治ってますが、寒くて引きこもり中です〜

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。