アウトドア&フィッシング ナチュラム

ととけん!

毎年惰性で受けている「日本さかな検定

毎年勉強時間も減ってるんですが、、、

年中行事という事で受験して参りました~

例年なら7月頃に開催してるんですが、今年はコロナの影響で11月になったようです

会場に到着しまして~

さて、がんばりますかね!

会場に入り、係の方に

私「試験会場がグレードダウンしましたね~」

と伝えると

係「この時期この会場しか抑えれなかったんですよ~」との事

私「毎年受けてるけど全然受からん!」

係「笑」

このポスター欲しいわ、





との事で70分の受験時間を終え

一人反省会へ

やっぱ魚が食べたくなりますよ

ふ~、ご馳走さま!

合格しているとは思えませんが、発表を待つとしましょうかね!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

にほんブログ村

結構金も掛かるし来年どうしようかな・・・。

2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    毎年の受験、ご苦労様です。
    確かに欲しくなるポスターですね。

  • >まめ吉さん

    受からないんだから止めておけば良いんすが
    惰性で受験してるんですよね~
    受験料や交通費などで結構な出費になるんで来年は止めようかな?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。